05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

To Dear Babies

胎児水腫となって産まれた4人の子供達。

△page top

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

宿決定 

Posted on 11:46:27

7月7日の吉奈温泉では「御宿さかや」に
宿泊することにしました。

「御宿さかや」の裏手には善名寺というお寺があり
子宝祈願の祈祷を行う事ができます。
このお寺を建てるときに温泉が発見されたそうです。
お寺はお万の方が再建して現在に至るということです。

梅雨時期なのでお天気が心配ですな。



テーマ - 死産・新生児死

ジャンル - 結婚・家庭生活

△page top

吉奈温泉 

Posted on 23:03:52

洸追悼及び子宝祈願旅行は伊豆にある吉奈温泉に行く事にしました。
1200年の歴史のある温泉で古来より子宝の霊湯と言われていたそうです。
家康側室お万の方もココに通いお子を授かったそうな。
旅館は3件しかなくどちらに泊まろうか迷うところです。

テーマ - 赤ちゃんがほしい

ジャンル - 結婚・家庭生活

△page top

3月30日 

Posted on 23:54:46

茜凜が産まれて2ヶ月と4日が経っていた。
妻も順調に回復していてそろそろ2回目の生理も
来るだろうという頃だった。

3月30日は茜凜の出産予定日で僕らはこの日を楽しみにしていたし、
この日を境に明らかに生活は変わると思っていた。
しかし、この日を迎えても期待していたことは起こらず、
変わったのは部屋に小さな白い壷と白い木の位牌が増えたこと
絶えることなく花が部屋に飾られるようになったことだった。
この日の為に買い揃えたチャイルドシートや衣類等もビニールをかぶったまま部屋にある。
こんなはずでは。。。との想いが込み上げ気持ちは落ち込む。


7月7日、洸の予定日ももうすぐやってくる。
今度はどんな感情が込み上げてくるのか。
今回はどこか旅行にでも行こうかと思っている。
どうせなら、子宝に恵まれるような場所に行って
茜凜と洸の妹か弟を授かるように祈願しようと思っている。



テーマ - 死産・新生児死

ジャンル - 結婚・家庭生活

茜凜  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

