07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

To Dear Babies

胎児水腫となって産まれた4人の子供達。

△page top

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ハッピー!クラッピー! 

Posted on 23:37:03

今日は最寄り駅にある市のホールで、ハッピー!クラッピー!の公開収録を観覧する。
CIMG3303.jpg
ハッピー!クラッピー!はケーブルTVなどで放送されている、
新山千春がパーソナリティを務める未就学児向けの番組。
テレビ番組で出てくるキャラクターたちが目の前に現れて、
稟菜は「おー!」と声を上げ手を叩いて興奮していた。
音楽や踊りをチハルーと一緒に歌い踊り、とても楽しげに舞台を観覧する。


やっと熱が下がって、歩くようになった。
週末の名古屋も行けそうです。



テーマ - NICUを卒業した赤ちゃん

ジャンル - 結婚・家庭生活

稟菜  |  0 trackback  |  3 comment |  edit

△page top

微熱が続く 

Posted on 23:51:34

一旦下がった熱がまた上がった。
熱が下がって歩くようになったが、熱が上がりだしてまた歩かなくなってしまった。
熱が出始めて2週間経とうとしている。また肺に水が。。。とならなければいいのだが。

今週末には夏休みを取って名古屋への旅行を予定している。
無事に行けるだろうか。

テーマ - NICUを卒業した赤ちゃん

ジャンル - 結婚・家庭生活

稟菜  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

足と口と 

Posted on 23:38:44

先週木曜から37度台の熱が出ていて今日もまだ下がらない。
一度39度台まで上がったが、その後は37度台が続く。
微熱と共に足に湿疹、舌や口に口内炎が見える。
月曜に大学病院に行くと予想通り手足口病と診断された。
熱はさほど高くはないので食欲はそれなりにあり、遊ぶ元気もあるが
何故か歩こうとも立とうともせず、ずっと座っている。
これくらいの熱なら髄膜炎になる事はないと思っているけれど、
痛いとかダルいとか状態を稟菜は伝える事ができないので余計に心配になる。

テーマ - NICUを卒業した赤ちゃん

ジャンル - 結婚・家庭生活

稟菜  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

実家近くの夏祭り 

Posted on 22:58:32

実家近くでも夏祭りが行われる。
盆踊りも一緒に行われ、稟菜は太鼓のリズムに合わせて、踊る大人を真似て踊っている。
[広告] VPS


朝のテレビ体操を見ても真似て踊り
げげげの女房が始まると歌いだす。
踊りと歌が好きな子です。


テーマ - NICUを卒業した赤ちゃん

ジャンル - 結婚・家庭生活

稟菜  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

