08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

To Dear Babies

胎児水腫となって産まれた4人の子供達。

△page top

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

生後101日目 お食い初め 

Posted on 21:16:41

結哉の健やかな成長を願って
お食い初めを行った。
生後100日を超えて
何事もなく無事に
この日を迎えることができた。
普通に生まれた喜びと
普通が故の贅沢な心配を
楽しみながら育児をしています。


近頃ユウヤは指しゃぶりに目覚めた。
少し寂しい時
お腹がすいた時
眠い時
指しゃぶりをして泣くのをこらえている。
CIMG4591.jpg



結哉  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

命日 

Posted on 23:16:22

稟菜の3回目の命日。
お寺の本堂に預骨している子供たちにお参りをした。
お寺には毎月お参りをしている。
いつもと同じようにお参りをしているのに
今日は手を合わせていると
何故か自然と涙があふれてきた。

3年経った今でも
稟菜の事を想わない日はない。
今は何をしているのか
願わくば稟菜に会いたいと。
あの日あの時の選択が、、、
そういう後悔も毎日思う。


結哉が生まれても
これからもずっと
それは変わらない。



△page top

留守番 

Posted on 23:04:25

朝起きて、母乳飲んで
その頃が一番ご機嫌。
一人でおしゃべりしながら笑っている。

1378173073387.jpg


妻が美容院に行っている3~4時間ほど
結哉と留守番をした。

結哉は母乳育児のため
お腹がすいて泣いた時にMILKを飲むかわからなかった。
お腹がすいたようなので哺乳瓶をくわえさせると
いや~な顔をした
あまり気が進まないけど
仕方なく飲んでいる感じ。

何とか70ccほど飲んでくれたので
3~4時間は留守番出来たけど
これ以上は無理なような気がした。

稟菜の時はMilkだったので
1日でも大丈夫だったと思い出し
なんだか残念な気分。



結哉  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

