10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

To Dear Babies

胎児水腫となって産まれた4人の子供達。

△page top

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

11/6 生後5カ月 

Posted on 23:24:36

10月末に行政の3,4か月健診を受けた。

 身長65.2cm
 体重7.345kg

立派に成長している。

11月6日には生後5カ月となった。
何事もなく順調に成長している。
成長や発達の遅れに、気になることは何もない。
本当にこの子は健康だった。

健康な子はこんなにも成長発達が早いのかと
日々結哉の笑顔を見て歓心している。

唯一小さな心配事を言えば便秘がちな事。
放っておくと排便が1週間に一度もない事がある。
3日~5日経てば
綿棒で肛門を刺激して排便を促すけれど
なかなか出してくれない。

出た時のお祭り騒ぎで手を汚しながら
小さな心配事が解消して喜ぶ。

そしてまた3~5日後、うんち出ないなと心配して。

そんな平穏な毎日を過ごしている。



おもちゃを手に持てるようになり
DSCF0561.jpgDSCF0574.jpg


足もつかめるようになったよ。
DSCF0589.jpg



結哉  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

