fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 04

To Dear Babies

胎児水腫となって産まれた4人の子供達。

△page top

哺乳再開 

Posted on 23:48:50

今日から哺乳再開されました。
今日は最高で30cc哺乳してます。
さっそくおしゃぶりでの特訓の成果を発揮して記録更新です。
ただ、残念なことに面会前にMilkが終わってしまっていて
哺乳姿を見ることができませんでした。
明日は19時のMilkに間に合うようがんばります。

口から飲んでお疲れなのか眠っています。
少し目覚めてもグズグズです。
P5071838.jpg



今日は心電図・呼吸モニターが外れました。
残るは酸素分圧・心拍数モニターとMilkの為の経鼻管。
投薬はアミノフィリン・チラージン・アルファロール・パンビタン・
ウルソ・インタール吸入と、今までと変わらず。
Milkは母乳にHMS-1を添加したものか強化粉乳SMA-LBW。
今日から明日の朝にかけて、尿検査のための採尿。
GW明け、病棟もいつもの体制になって検査や治療が進められています。



テーマ - NICU(新生児集中治療室)で頑張る赤ちゃん

ジャンル - 育児

稟菜  |  0 trackback  |  3 comment |  edit

△page top

あおいさん

ありがとう。
Milkを口から飲むようになって本当に満足そうです。
それを見ている僕らも大変満足です。
稟菜には元気をもらってばかりです。
子供達に負けないよう僕らもいろいろとがんばらないといけませんね。


hiro | URL | #ZN4kLBh6

2007/05/09 00:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2007/05/08 21:56 * edit *

嬉しいですね、嬉しいですね♪

哺乳再開、嬉しいですね!数日前から記事を見てて「そろそろかな、そろそろだね、きっと」って思ってました。
うちの娘は吐血・下血があったので、退院3日前まで点滴でしたが(結局退院日も便に潜血反応がありました)・・・ミルクを口から飲めるようになると、ベビーの反応が違いますよね♪ぐっすり眠るし、満足気というか・・・。
こっそり応援してます。またきますね。

あおい | URL | #qx6UTKxA

2007/05/08 08:23 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://bsdlog.blog52.fc2.com/tb.php/161-c31a6a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム