fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 04

To Dear Babies

胎児水腫となって産まれた4人の子供達。

△page top

元気です 

Posted on 23:58:53

今週も何事もなく、元気に過ごしています。

離乳食を食べる量が増えてきて、多少粒のあるものも食べられるようになりました。
4月入ったばかりの頃は米粒の残ったお粥を食べるとむせてしまい
うまく食べられませんでしたが、米粒半分くらいの粒は上手に食べられます。
食べる量も増えてきていて、自分が満足する前に離乳食が終ってしまうと
もっと食べたいと泣いてせがみます。
P4272151.jpg

この離乳食のあとに、泣いたのでベビーダノンを食べさせたら、1個食べました。


最近の遊びのお気に入りはタグ。
タオルや毛布のタグを見つけては、
手にとってしゃぶっています。
P4272157.jpg











テーマ - NICUを卒業した赤ちゃん

ジャンル - 結婚・家庭生活

稟菜  |  0 trackback  |  3 comment |  edit

△page top

Milkをあまり飲んでくれないだけに
離乳食を好んで食べてくれるのは
嬉しいですね。
あとは水分をMilk以外でも取ってくれると
いいのですが。
沢山食べて大きくなって欲しいですね。

hiro | URL | #ZN4kLBh6

2008/04/29 22:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2008/04/29 00:11 * edit *

hiroさん、マミッコさん、茜凜ちゃん、 洸くん、稟菜ちゃん、こんにちはv-37

彩がきれいでおいしそうな離乳食ですね。
マミッコさんの愛情たっぷりのお食事、
泣いてせがみながら食べている稟菜ちゃん、食欲旺盛ですね。d(*ゝc_,・*)
食欲があるということは、
元気な証拠ですものね。v-218

こうめ | URL | #-

2008/04/28 16:58 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://bsdlog.blog52.fc2.com/tb.php/273-b84c80cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム