fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 04

To Dear Babies

胎児水腫となって産まれた4人の子供達。

△page top

感染症入院 28日目 もうちょっとかな 

Posted on 23:28:22

CRP600。

CRPはだいぶ下がったが、感染症の先生との相談により抗生剤はしばらく続ける。
肺の状態は、前側はよく膨らんでいるが、背中側はまだあまり良くなっていないので
CPAPはまだ外れない。
前側の肺の状態が良いので、仰向け時と椅子に座っている時はRTXは装着しない。
夜も向きを変えたりしていて、よく眠れていないのではないかと思うけど
RTXを装着する時間が減って、足をぶらぶらしながらリラックスできる時間が増えていればと思う。
P8250107.jpg

今日でNICUを退院して、1年が経ちました。
体重は入院して少し減って6500g。ゆっくりですが成長しています。
まさか1年後に入院しているとは思いませんでしたが、
無事でいてくれることが僕らに喜びと安らぎを与えてくれています。




テーマ - NICUを卒業した赤ちゃん

ジャンル - 結婚・家庭生活

稟菜  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2008/08/26 21:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2008/08/26 17:48 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://bsdlog.blog52.fc2.com/tb.php/323-b00ba5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム