09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

To Dear Babies

胎児水腫となって産まれた4人の子供達。

△page top

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

21w5d 

Posted on 23:45:26

今週も異常なく赤ちゃんは元気にしていた。

頭囲、腹囲、大腿骨長から大きさは440g程度
21w4dほどの大きさで予定通りの成長。

1回測って、先週とほぼ同じ大きさと算出され
主治医は「小さいな」とつぶやきながら測りなおした。
数週に1度の検診であれば
少し小さくても「誤差」で済むところだが
毎週の検診になると、誤差は許されなくなってしまう。

頭も胸も浮腫みは見られず
異常は見られなかった。

何もないだろうと思いながらも
エコー中は毎回緊張する。

子宮頸管長は測っていないが
今週からお腹の張り止めのウテメリンの服用は止める。
ウテメリンの服用を止めて
来週子宮頸管長を検査して
問題なければ、検診の間隔を2週に戻します。

出産は帝王切開になるので
40週まで待つことはない。
このまま問題なければ
目標は34週。
それ以降は状況に応じてとなる。

あと12週(3か月)。
まだまだ先は長いです。



結哉  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://bsdlog.blog52.fc2.com/tb.php/585-5ada4805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

