09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

To Dear Babies

胎児水腫となって産まれた4人の子供達。

△page top

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

36w4d 決定 

Posted on 22:35:53

帝王切開~出産のタイミングを計っていた主治医。
羊水量が減ってきたり
赤ちゃんの体重があまり増えなくなったり
胎盤の血流が減ってきたり
そんな兆候があれば出産になると聞いていた。


今日診察を行った。
体重2350g程度。
羊水量が減ってきていて
赤ちゃんの体重があまり増えていなかった。

「週末も気になっていて
病棟に電話で確認したんだよ。
変わりないかって。
何かあったら取り返しがつかないからね。」

通常であれば
もう1~2週待っても
特に問題にはならない。
過去の経緯を考慮して
慎重過ぎるほどの判断をしてもらった。

6月6日、帝王切開~出産になる。

あと2日。
何故か生まれる実感はまだない。

もう何もないだろうと思いつつ
最後の最後に何かあるのかと
心配にもなっている。



結哉  |  0 trackback  |  8 comment |  edit

△page top

もう、生まれているころでしょう・・・・

mamikkoさんにも伝えたけれど、りなっこの命日をひっくり返した日、今日。


どうしても偶然、とは思えません。


元気な報告、また、待っています!

さおり | URL | #-

2013/06/06 19:50 * edit *

はじめまして。

私も2年前に第一子の長女が胎児胸水症で生後8時間でお空の住人になりました。

今年、二女が誕生しました。妊娠中に心疾患のあることがわかり、即日緊急入院。産声を聞くまで不安との闘いの日々でした。

でも、38週まで主治医に驚かれるくらい良い状態をキープしたまま生まれ、生後の手術も乗り越えてくれました。今は、元気一杯に育ってます。

管理人様と奥さまがここまで来られるのに、どれほどの不安と闘ったのかと思うと、言葉がありません。

どうか元気に生まれてきますように。

きりん770 | URL | #hg7/0VKE

2013/06/06 11:43 * edit *

いよいよですね(*´∀`*)
このブログを読んで明日だと知りとっても楽しみで鳥肌がたちました!
元気に産まれてきてね!
みんな待ってるよ(*´ー`*)
奥様も赤ちゃんも頑張ってください!
応援してます。

ゆか | URL | #-

2013/06/06 00:44 * edit *

みなさん、ありがとう

こうめさん
とうとう、明日となりました。
今までありがとう。
そしてこれからもよろしく。

みっちーさん
明日、エールを受けて
元気な子が生まれるはずです。
期待しててください。

なおさん
初めまして。
誕生おめでとうございます。
出産の疲れもまだ癒えていないなか
ありがとうございます。
あやかって
うちの子も明日続いて
元気に生まれてくれる事でしょう。

hiro | URL | #-

2013/06/05 23:12 * edit *

はじめまして

以前からブログを拝見していましたが初めてコメントします。
私も同時期に妊娠しており、予定日が6月6日でしたが、昨日無事に出産しました。
明日、元気な子が産まれてくることを心から願っております。

なお | URL | #ffrl57rc

2013/06/05 20:53 * edit *

いよいよ明日ですね

もうちょっと、もうちょっと、と思いながら毎週ブログを拝見しています、みっちーです。

良いお産ができますように。
元気いっぱいのお子さんが生まれますように。

明日はずっとエールを送っています!

みっちー | URL | #-

2013/06/05 12:02 * edit *

今、奥様からのメールに気づき、ご出産予定のことを伺い、
1人興奮&どきどき、緊張しております。
ご夫婦の切実な想い、主治医や皆さんの想いが、実り、
母子ともに元気な赤ちゃんが生まれますように。
赤ちゃん、奥様、あと2日、ファイトです!!!

こうめ | URL | #-

2013/06/05 01:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2013/06/04 22:49 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://bsdlog.blog52.fc2.com/tb.php/598-e5cecdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

