09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

To Dear Babies

胎児水腫となって産まれた4人の子供達。

△page top

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

生後53日 

Posted on 20:54:22

7月18日
妻の姉に長年待ち望んだ子が生まれた。
3700g超の大きな男の子。

結哉が小さく見えるかと思ったが
1ヶ月超におよぶ
母乳ちょこちょこ飲みのおかげで
成長著しく
お兄さんの面目は保ったようす。

僕らには次の子は望めないので
兄弟同様に仲良くしてね。
KIMG0284.jpg

今週も一時帰宅して自宅で過ごした。
今週も1週間見ないうちに
ますます丸くなって
立派なぽっちゃり君になりつつあります。


結哉  |  0 trackback  |  6 comment |  edit

△page top

まみさん

ありがとうございます。

甥姪が上に3人いるので
実家にいる間は
とても可愛がってくれました。

おじさんとしては
これからも共に
成長していってくれる事を
楽しみにしています。


hiro | URL | #-

2013/08/06 23:02 * edit *

おめでとうございます!!

2人並んでほんとうに可愛らしいですね!

うちも2人目は望めないので、旦那の方の甥・姪6名にはほんとうにお世話になってる身です(笑)

兄弟がいなくても、喧嘩の仕方、年下の子への優しさ、身内や社会で育ててもらってると思っています。

結哉君の成長、楽しみですね!他人事には思えなくて共感ばかりしてしまいます。

まみ | URL | #-

2013/08/04 22:41 * edit *

pianomichi さん

ありがとう。
なんとかまだ
お兄さんを保っていますが
いつ抜かれるか。。。
あいてはBIGなベビーなんで時間の問題かな。

hiro | URL | #-

2013/07/31 23:32 * edit *

みっちーさん

ありがとう。
相変わらず昼夜問わず
母乳いっぱい飲んで元気です。
いとこくんには兄弟のように
仲良くしてもらいたいですね。


hiro | URL | #-

2013/07/31 23:30 * edit *

ダブル‼

わ〜、ダブルの喜びですね。おめでとうございます。お母様は、大変でしたね。大丈夫でしょうか。
ゆうやくん、しっかりお兄ちゃん役して可愛い!

pianomichi | URL | #GqyYfDY2

2013/07/29 07:09 * edit *

お久しぶりです、みっちーです

結哉くんむっちりしてかわいい
とても元気そうです

いとこくんの誕生でWハッピーですね
おめでとうございます

みっちー | URL | #-

2013/07/29 00:02 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://bsdlog.blog52.fc2.com/tb.php/609-f30dac01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

