07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

To Dear Babies

胎児水腫となって産まれた4人の子供達。

△page top

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

12/6 生後6ヶ月 

Posted on 22:22:43

何事もなく、生後6ヶ月を迎えた。
生後6カ月と言えば
稟菜が退院したころだと
懐かしく想い出す。

口を尖らせて
ブーブーするようになった。
これも稟菜がやっていたなと
また懐かしく想いながら
飛ぶつばを浴びている。
DSCF0829.jpg

6カ月となって
離乳食を始めた。
最初は嫌がっていたけれど
2回目、3回目と回数を重ねるごとに
一口、二口と口にしてくれるようになった。
DSCF0838.jpgDSCF0839.jpg


離乳食が進めば
結哉との留守番も容易になる。
稟菜の時と同じように
自分が作った離乳食を
結哉に食べさせる。
その日が来るのが待ち遠しい。


結哉  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

まみさん

ご無沙汰しています。

パパはガンダム世代ですか。
甥っ子はパパのガンダム教育で
よくガンダムと戦っていました(笑)
私今ランニングに凝っていますので
結哉と一緒に野山を走れる日を楽しみにしています。

空の向うで微笑んでいるであろう
子供たちも一緒に
クリスマス、お正月と楽しく過ごせるといいですね。




hiro | URL | #-

2013/12/23 20:45 * edit *

こんばんは

お久しぶりです!

以前、何度かコメントさせて頂いた者です。

久々に覗いてみると可愛い笑顔にとても癒されました。

幸せそうで、私もなんだか嬉しくなったくらいです(笑)

私も、同じ胎児水腫で亡くした子達を思うと今も胸が痛いですが、元気に育ってくれる長男を見るたびに、、、、、、このブログを時折見るたびに、命の大切さをしみじみと感じます。

うちの子は5歳になり、パパのガンダム教育によりドムだのザクだの言っています(笑)

結哉君も、3歳過ぎたらパパの趣味で一緒に盛り上がる日も近いですね(笑)

なんだか勝手に重ねてしまい申し訳ありません。

素敵なクリスマス・お正月を過ごされますよう!

まみ | URL | #-

2013/12/21 22:15 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://bsdlog.blog52.fc2.com/tb.php/623-1699c529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

