09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

To Dear Babies

胎児水腫となって産まれた4人の子供達。

△page top

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

4/6 洸8歳 結哉10か月 

Posted on 22:32:41

実は洸と稟菜は同学年。
4月から小学2年生になる。
今頃どんな兄妹だったのだろうかと
誕生日を機に想いを馳せる。


洸26週、悠25週と2人は短い命だった。
茜凜は30週、稟菜も30週で生まれた。
男の子は病に弱いのかと思っていた。
だから、最後の子は
少しでも長く一緒にいられればと思い
女の子を望んだ。
でも、その子は男の子で
胎児水腫とはならなかった。


結哉は10か月となった。
稟菜のキッチンが最近のお気に入り。
DSCF2487.jpg

リビングのステレオ周りもメインの遊び場。
DSCF2524.jpg

ハイハイはもちろんの事
つかまり立ちも出来るようになって
もうすぐつたい歩きをしそうな予感。

結哉  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://bsdlog.blog52.fc2.com/tb.php/636-7112b379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

