09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

To Dear Babies

胎児水腫となって産まれた4人の子供達。

△page top

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

6/6 結哉1歳 

Posted on 23:26:00

今日は結哉の1歳の誕生日。
家族3人いや7人でささやかに誕生会を行った。

お祝いオムライスと王冠を作って夕食。
最近は名前を呼ぶと喜んで「はーい」と両手を挙げます。
DSCF3368.jpg

1歳でも食べられるケーキを作って結哉はケーキデビュー。
DSCF3374.jpg

1歳を迎えるのは嬉しいけれど
反面、寂しさも覚えた。
赤ちゃんではなくなって
どんどんと幼児になっていく寂しさ。

どうしても稟菜と比べてしまう。
稟菜が1歳になった時には
安堵感、やっと1歳になった。
危機を乗り越えて
1歳になることが出来た、と喜んだ。
成長して歳を重ねれば
病は治ると期待していたから。

結哉のおかげで
毎日を楽しく過ごしている感謝と
稟菜への想いを再確認した
特別な1日になった。

結哉
誕生日おめでとう。





結哉  |  0 trackback  |  3 comment |  edit

△page top

Re: 大きくなられましたね

> お誕生日おめでとうございます!
> 子供が大きくなると、親は寂しいものですよね♪
> うちの子も、もう今年には6歳なのでウチではママなのに、ヨソではお母さん呼んでたりします(笑)
> 結哉くんの笑ってる顔、すんごい可愛いですv-10
> 今まで辛い思いを沢山した分、もう後は楽しいしか残ってないから安心して大丈夫ですよ♪
> 凛菜ちゃんも見守ってます。
> 男の子、大きくなると行動や言動がアフォで見ていて飽きないですよー!

まみさん
ありがとうございます。
1歳はあっという間にやってきた感じがします。

やっぱり男の子だからだったのか~。
もうすでにアフォの片鱗が見えてきてます。

hiro | URL | #-

2014/07/02 22:49 * edit *

大きくなられましたね

お誕生日おめでとうございます!
子供が大きくなると、親は寂しいものですよね♪
うちの子も、もう今年には6歳なのでウチではママなのに、ヨソではお母さん呼んでたりします(笑)
結哉くんの笑ってる顔、すんごい可愛いですv-10
今まで辛い思いを沢山した分、もう後は楽しいしか残ってないから安心して大丈夫ですよ♪
凛菜ちゃんも見守ってます。
男の子、大きくなると行動や言動がアフォで見ていて飽きないですよー!

まみ | URL | #-

2014/06/20 09:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2014/06/10 04:53 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://bsdlog.blog52.fc2.com/tb.php/642-2013bd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

