09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

To Dear Babies

胎児水腫となって産まれた4人の子供達。

△page top

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

夏休み 3日目 

Posted on 22:13:23

公園から帰ったあと
妻が寒気がするといい
熱を出して寝込んだ。

今日も熱は下がらず寝込んでいる。
今日は結哉と1日何をして過ごそうかと考える。

とりあえず掃除機かけて洗濯していると
結哉は眠そうになり
抱っこ要求してすぐに昼寝に入った。
DSCF5086.jpg

2時間程して昼寝から目覚め昼食の時間。
眠っているうちに用意していた昼食を食べる。
おにぎりは2/3残したけど
他は食べきってくれた。
残ったおにぎりはおやつにしよう。
DSCF5088.jpgDSCF5097.jpg

昼食終わってしばらくして
いつものランニングコースに散歩に出かけた。
結哉とここに来るのは初めて。
おやつのおにぎりを食べながら
楽しそうに自由に歩き回っていた。
DSCF5100.jpgDSCF5102.jpgDSCF5104.jpg
DSCF5105.jpgDSCF5107.jpg
[広告] VPS


家に帰って夕食を準備する。
夕食は鮭とシラスのチャーハン風とトマトと茹で野菜のスープ。
お風呂に入って夕食を食べる。
野菜とスープが好きで
ご飯はそこそこに野菜ばかり食べている。
食べている途中で眠りそうになってきた。
DSCF5113.jpgDSCF5114.jpg
DSCF5119.jpgDSCF5121.jpg

何とか全部食べきらせて
コテンと眠ってしまった。

また明日も一緒に元気に遊ぼう。


結哉  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://bsdlog.blog52.fc2.com/tb.php/652-96e9768b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

